ママさんブラスバンドくまぴよ隊のホームページへようこそ♪

 


第6回ファミリーコンサート
ご来場ありがとうございました♪


これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!
      
9月14日(水) かわもと子育て支援センターにて訪問演奏します!

10月 2日(日) 2016ウィンドオーケストラin熊谷に参加します!
・私たちの出番は15時頃の予定です。
(ウィンドオーケストラ:12時~17時)

10月12日(水) F幼稚園にて訪問演奏します!

10月19日(水) 明戸子育て支援センターにて訪問演奏します!

11月13日(日) 熊谷市ミュージックフェスティバルに参加します!

11月16日(水) おかべ子育て支援センターにて訪問演奏します!

11月29日(火) 市内Y小学校にて訪問演奏します!

Topics





☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

学生の時に吹いていたけどもう1度という方
出産で楽器から遠ざかってしまった方
一般バンドへの参加が難しい方
音楽&楽器が大好きな方
ママさんじゃないけどくまぴよの主旨に賛同していただける方
くまぴよ隊に興味を持ってしまった方

一緒に演奏しませんか??



演奏依頼募集中
「くまぴよ隊」では、子供達にも音楽を親しんでもらいたいと幼稚園や保育園、育児サークルや養護施設などの演奏依頼も募集しています。
  

隊員募集中
まだまだ全パート募集しています!是非一度見学にお越しください。
 
Top / Profile / BBS / Contact / Link
Copyrightc2005 Kumapiyotai All Rights Reserved.